宇城市 おとなり音楽教室

メニュー

音楽を通じて仲間と協力することの大切さを学んだ

おとなり教室で学んだことは?

音楽を通じて他の人と協力することで、自然に、仲良くすることの大切さを学んだと思います。

 おとなり教室はどのような場所でしたか?

普段は触れない色々な楽器を演奏できて楽しかったです。また、温和な雰囲気で、過ごしやすかったです。

おとなり教室で学んだことの中で、大人になって実感が湧いた出来事や、考え方などはありますか?

おとなり音楽教室で大切にされていた博愛の精神は医療系の勉強をする中で、重要だと感じています。多くの個性を持った人たちと触れる中で、その個性を尊重することができると思います。