宇城市 おとなり音楽教室

メニュー

就職報告

卒業生が大学卒業、就職報告に来てくれました✨

教室にはモデル帽子があります👒😂何でもあるのよ😅

えーー!!!メイクしてません💄慌てるMちゃん😳

😎夫ちゃんが『よかけん!被って歩いて!』と数分間のモデル撮影会の始まり😅でたぁ💦

生徒さん達は小さな頃から夫ちゃんとも絡みが多く皆『おじちゃん』と呼んで仲良しです🌸

無理な注文も笑ってやってくれました📸

大人になったね💝

止まらないお喋りに走馬灯のように記憶が蘇ります😍
頑張り屋さんで年賀状も欠かさず🖌県外での大学4年間の様子を母親のように聞きまくりました😂🌸

💞ありがとう💞

🐷ヴィトの庭の柵も手作り。皆んなでペンキで色を塗りました🎨
🌈🐖虹の橋を渡った途端、柵も壊れて行きます😌柵もヴィトも頑張ったんだね🐖

👼その年に会いにきてくれる卒業生に感慨深い💖🤍