宇城市 おとなり音楽教室

メニュー

合格報告

合格報告

2人は姉と弟💞
👩🏻‍🎓お姉ちゃんは私大に通ってたけれど📚学会で色んな教授と親交を深めこの🌸春から琉球大学理学部海洋自然科学へ再入学✨

👨🏻‍🎓弟くんはこの春🌸鹿児島大学
理学部生物学プログラムへ

弟ちゃんは高校生の時は成績優秀者賞も獲得🏆

お姉ちゃんは小さな頃から蛙🐸やトカゲ🦎が大好きで私も🐸のマグネットをもらったりしてました😻

その思いは高校生の頃もちょっと記憶が曖昧だけど💦内閣総理大臣賞だっけ?受賞していましたね🏆✨✨

そして私大に通ってたけれど慕う教授を追いかけて受験し直し今年🌸さらに新しいドアを開く🚪そうです🤩

お母さんも一緒に来られて
《おとなりさん》での色んな経験が✈️海外ホームステイや、色んな挑戦に繋がっています!
と(T ^ T)💕嬉しい言葉を頂きました(๑>◡<๑)🤍💚🤍💚🤍

自分で言うのもなんですが
ホントに卒業生はみーーーんな自分を持ってます🤩

目指すものが見つかったら頑張る力を持っています(^O^☆♪

人として生きる力🤩

挫折しても立ち上がる力🤩

自分のことだけじゃなく、誰かのために行動する力🤩

私は幼稚園教諭〜楽器店勤務〜独立と来て今では教え子のゆきの先生と一緒にやっています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
音大と繋がりのある幼稚園でしたからそこでの学びは今でも非常に役に立っています(^O^☆♪

もともと子供たちがだーい好き💕それに加えて我が子がおっとりさん(。・ω・。)そのお陰でストレートではない人生の楽しさを知りました😻

失敗してもイイじゃない😊チャンスが増えるだけ🎯

それは🔮視野が広がります👀

工夫を知りました

大人が線引きしてはいけないことを学びました✏️ーーー

子供と旦那を置いて海外もあちこち行きました🌏
しかもツアーじゃない🎒バックパッカーまでは無いけれどそれに近い😅

そこでどんな優秀な機材を通して見ても実際は全く違うこと!空気から違うこと!人々との交流がどんなに素晴らしいか知りました🤍💚

それを子供たちへお返しすることが今の私の仕事です

その成果が毎日卒業生を通して目の当たりにできる幸せ🍀✨✨

Tくん、Yちゃんの更なる羽ばたきも楽しみです🦢🦢//✨✨

音楽は世界共通語💞仲良くなれるツールの一つ

🌟その人らしく生きる楽しさ
🌟年齢に関係なく学び続ける姿勢

まだまだ伝えたい事がいっぱいです