宇城市 おとなり音楽教室

メニュー

スッポン発見!?

落下から2週間、徐々に痛みが緩くなり昨日は不思議と動作がスムーズにWAO(((o(*゚▽゚*)o)))♡

✨✨✨✨✨復活🌟🌟

ずっと痛くてできなかった運転再開してみる🚗

やや不安もあるのでパパさん同席でね😉


息子が中学、高校生の頃よく飛び込んで遊んでいた『立神峡』この吊り橋がめちゃ揺れて怖い😱
川は緩やかな砂地から岩がゴロゴロ転がり流れの早い場所、水深が深く対岸の大岩壁は圧巻😳🤍
息子が飛び込んでいたのは手前の岩5メートルほどの高さから🪨男の子の度胸試し😲今はしないかもね😅それぞれの親が🚗送り迎えを交代でしてましたね☺️



そこから更に山奥へ行くと東陽村。生姜の里と言われている。


川沿いにネムノキが咲いていた🌸


この辺りは石橋も多く川の中を飛び石のように入ると冷たくて綺麗な水💧✨✨✨


帰り道『さようなら👋』とスッポンが道の真ん中に∑(゚Д゚)
🌿枝を咥えさせて川の方へご案内しました😊

地元に近づく川には白鷺の巣が!子育てもそろそろ終盤🐣ヒナも大きく育っていました。巣立ちも近いですね🐥
田んぼは田植えの準備中🌾

2時間ほどのドライブでしたが٩(^‿^)۶🚗運転も出来たし自然の中に入れてもらうとたくさんの生き物と出会い
🌿美味しい空気をたっくさん吸って、しっかり歩いて動けなかった2週間分のリフレッシュが出来ました😊

山の神様😊川の神様😊スッポンさん🐢ありがとう💚💙

あっ!3枚目のピックお魚見えるよ😳🐟水が綺麗すぎて泳いでる姿が見えるのです✨✨キラキラ