宇城市 おとなり音楽教室

メニュー

おとなり音楽教室にラジオが!?

日曜日、熊本放送RKKのラジオ番組ディレクターから突然の電話がありました
《小学生の時間》と言う日曜日の番組に『おとなり』さんに出て欲しい!とWAOΣ('◉⌓◉’)

インスタで見つけたそうです🤩

ちょうど動画撮影をお願いしていたので同じ日に動画とラジオ取材をお願いしました!


そう!今日だったの😊


ほぼ全員の小学生が来ました!

インタビューは当初4人程度と言われていたのに『お話ししたい人?』の声かけにな、な、なんとたっくさんの子供たちがはーい🙋‍♀️🙋‍♂️と手を挙げる🤣

さすが『おとなり』キッズ🤣たじたじの宮川ディレクター😅外のテラスで始まったインタビューは子供たちがよ〜く話すので😂1時間近くかかりました💦
私がいたら話し難いかと思い引っ込んでいたけれど、何を会話したのかドキドキ😉💓
汗だくになっての録音取材🌟ありがとうございます(๑>◡<๑)