宇城市 おとなり音楽教室

メニュー

楽しくて、温かくて、安心できる場所/宇城市おとなり音楽教室

おとなり教室で学んだことは?

もちろんピアノや、音楽的な事もですが、色々な考え方なども学びました。

 おとなり教室はどのような場所でしたか?

第2の実家のような存在で、楽しくて、温かくて、安心できる場所です。両親より先に、旦那を紹介しました

それくらい、信頼しています!

おとなり教室で学んだことの中で、大人になって実感が湧いた出来事や、考え方などはありますか?


周りに目を向ける事や、人の考えを受け入れたり、色んな考え方があっても良いという事など、人間としての考え方など学んだ気がします!